
| BACK TO TOP |

イッタリアーノ

ベネチアを去ってから、
フィレンツェ、ピサ、ローマと、
シーズン的にも卒業旅行人気ナンバーワン!的な
黄金コースをめぐって、
今はここ、ナポリに潜伏しております。
治安がすこぶる悪いと有名なこのナポリですが、
その噂通りな雰囲気漂います。
しかしとりあえず今のところ実害には及んでおりません。

さて、イタリアを歩いていて、
本当に大袈裟なくらいこれでもか!と見所が沢山!
遺跡があり、美麗な建造物があり、
超有名な美術品があり。。。
リピーターが多いのも無理はないなーと思います。
それぞれの街に少しずつやり残した感を持ちつつ去っているので、
もういちどじっくり 訪れたいなーと思ってしまう!!

あと、イタリア人て、
洒落乙ですよ!!!
とくに男子が、ぴしっとイタリア紳士!という格好をしていて、
ファッションはやっぱイタリアだったんだなって。。。(遅)

ところでイタリアーノの、
ナンパな習性について聞き及んでいたものの、
一向にお呼びがかからず、
はたしてこれは単なる噂なのか、
はたまた完全に範疇外の部類なのか、
まだバンビーノ(子供?)だと思われているのか定かではありませんが、
軟派性を立証できない悔しさが募っています。
イタリア者なんて、調子がよさそうで好かんなーと思っていましたが、
見た目だけいえば、かなり美男美女だらけで、
ぽやーとなる思いです。

そこで、そんなオシャレ伊太利ものに影響され、
うちの父上と弟君にイタリアせいのシルクネクタイを購入しました!
これを装備すれば、紳士度UPなこと請合いです。
| トラックバック:1 | BACK TO TOP |

トラックバック URL

トラックバック

??Ū???¤?ä????вä?Τ??
2008/02/15(金) 12:42:32 | ???ë??????Ф???衩

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

