
| BACK TO TOP |

明日から名神阪ツアー!!!

明日から、名古屋・神戸・大阪ツアーします!!!
↓↓↓

02.17(Fri) 名古屋 鶴舞K.D japon  [ Place ]
w) YOK / NINGEN OK / POP-OFFICE
open18:30/start19:00 adv¥2000/door¥2300 (+1drink order)

02.18(Sat) 神戸HELLUVA LOUNGE  [ HUMAN NATURE 003 ]
w) 埋火 / テッセンドリコ / ときめき☆ジャンボジャンボ / 粒子
open18:30/start19:00 adv¥2000/door¥2300 (+1drink order)

02.19(Sun) 梅田HARD RAIN  [ ライフイズミュージック ]
w) ふつうのしあわせ / mu-neujohn / クラモトイッセイ / freecitynoise
open18:30/start19:00 adv¥2000 (+1drink order) お菓子食べ放題


お近くのみなさん!!
お誘い合わせのうえ、是非是非遊びにいらしてください!!
宜しくお願いします。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

みんなの戦艦、ありがとうございましたー!

みんなの戦艦から下船しました
クルーのみなさんお疲れさまでした!!!
沢山大変だった分、物凄く楽しかったです。

普段はこのようなキャバレー跡地の会場
senkan1.jpg

ライブが始まるとこうです(写真はルロウズ)
senkan3.jpg

唯一花道を使ったステージ、テクマ!さん
senkan4.jpg
キャバレー+テクマ!の組み合わせ、これ以上ないくらい最高でしたね!!


おなかも沢山満たされました。
マサラワーラー
senkan5.jpg
キッチン小判鮫
senkan10.jpg

サブステージの後ろから(ヤーチャイカ)
senkan6.jpg


わたしたちはメインステージでアクトさせてもらいました
senkan7.jpg

鏡の天井にうつるのがとても幻想的!!!
まるで宇宙空間のようです!コスモーー!!
senkan8.jpg
senkan9.jpg


最後は集合写真!!
senkan11.jpg
写ってないスタッフや主催バンドのメンバーもいるけど、
それぞれの協力がなければこんな素晴らしいイベントにならなかったと思います!

時間がある時に、振り返って詳しく書くかもしれません。
本当にありがとうございました。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

2/4-5北海道のこと②旭川

(編集中!!)

ho10.jpg
ho11.jpg
ho12.jpg
ho13.jpg
ho16.jpg
ho17.jpg
ho18.jpg
ho19.jpg
ho20.jpg
ho21.jpg
ho22.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

2/4-5北海道のこと①札幌

(編集中!!)

ho1.jpg
ho2.jpg
ho4.jpg
ho5.jpg
ho7.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

1/28静岡のこと

(編集中!!!)

daruma1_1.jpg
daruma2_2.jpg
daruma3_3.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

みんなの戦艦乗り込み開始!

いよいよ!みんなの戦艦が始まります!
http://minnanosenkan.com/

みなさん乗り込む準備は整いましたでしょうか!!
わたしたちタコボンズは2日目に出演します!
2日目はソールドアウトということですがもしかしたらもしかしたら
当日券が若干出るかもしれません!
当日の動きをチェックしていてください!
ツイッターで、みんなの戦艦公式アカウントがいち早く情報を流すと思いますので、
お見逃しなく…

一日目は、乗組員にまだ少し余裕あるとのことで、
当日券が出せそうです!
行けるけどチケット持ってない!
という方はた明日風林会館まで足を運んで下さい!

では、みなの健闘を祈るーーー!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

DOします

今日と明日、北海道でライブします!
北海道では初!ですね!
地域にお住まいのみなさま、よろしくお願い致します!

今、羽田に向かうモノレールの中です
北海道は、9年前に行ったっきり久々の二回目です。
寿司やらスープカレーやら色々楽しみ!
あとバターとか!チーズとか!!
しかし物凄く寒いみたいですね(^◇^)
旭川の方ではマイナス10度以上にはならないとかいう噂も…!!
それも含めて楽しみです。
6日から雪まつりもあるみたい!
わたしたち夕方の飛行機で帰るので初の雪まつりも体験したいと思います

もちろんライブも超頑張ります
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

