
| BACK TO TOP |

お写真など

1/10
スナックどんぞこで
初めてフロアレディ体験させてもらいました☆
別人になるの楽しかった~~!!
また、よんでもらえたら、同伴して!!!
donzoko.jpg



2011-2012
グッドマンのカウントダウンを担当させてもらいました
2012.jpg

ではでは、
今年もよろしくです!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

ラジオのお知らせ

タコギターのオガワナオキがラジオ(Ustream)に出演します~

MUSIC OUT OF SERVICE vol.2
2/8 20:00~(配信自体は19:00頃より)
http://www.ustream.tv/channel/battanation
会場:日本橋co-net
出演:吉田肇 / オガワナオキ(ゲスト)
司会:南川夕子
※来場は特典付き1000円

PANICSMILEの吉田肇が自身のプロデュース作のサウンド面を徹底解説!
第2回は、TACOBONDS/NO FICTIONを取り上げます。

(ちなみに第1回目はボストンクルージングマニア先輩のLoaded,Lowdead,Rawdeadを特集してます
アーカイブあるのでこちらも↓
http://www.ustream.tv/recorded/19695168)

お近くの方は、良かったら会場の方まで足を運んでみてください~~!!
来場特典として、何か用意しようと考えてます!!!
あと、SPICE ADDICTSさんが凄いおいしいカレーを販売してくださいます!!
こないだ食べたやつ、超美味でした!
遠方の方はUstreamでお楽しみくださいね!!
トーク内容、わたしも知らないこととか沢山あると思うので、楽しみ!!



もひとつ、世田谷Webtvの方は引き続き第2木曜日に配信予定ですが、
(1月分はお休みだったのをお知らせできてませんでした、スイマセン…)
12/8放送分がアーカーブに残ってるので、良かったら!
http://www.dailymotion.com/video/xmv5c5_yyyyyyyyy-2011y12y8yyyy_music
この放送を編集して、他の映像をプラスさせたものが
iTSCOMさんで翌月1週間流れてるようなので、ご契約されてる方はそちらもチェックしてみてください!
(期間はちょっとまたきいときます…!)

2月は2/9放映予定です!!

ということは、
2月8,9で連続タコ放送になりますね!!!
ぜひぜひご視聴お願いします~!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

あけましてですー

おめでとうございます
もしくは寒中お見舞い申しあげますです!

いろいろめまぐるしくて、
なにも更新できないのを今年は改善したい!
自分の記憶のためにも!最近の記憶が色々曖昧!!

昨日、初めて長野にライブしに行ってきました。
主催のみやしーさんは、実はずーっと前からネット上で知り合いで、
今回初めて生身に会えたので、
とっても感慨深い気持ちでした。勝手に。

会場のネオンホールはとっても素敵な場所で、
凄く寒い屋外から中に入ると、
とてもあたたかい山小屋風で、可愛い動物たちがコロコロ転がって遊んでいるような
そんなところでした(注:昼間に魔界カップというミニ四駆大会がやってたので)
neonhall.jpg
neonhall2.jpg


スタートしてからは、
友達のホームパーティーに招かれてるような居心地の良さで、
みんなの音楽の時間!て感じでホワホワしてました。
みんなとっても良かったな~
なおきさんも言ってたけど、全体的にツインギターの絡みが光るバンドが多くて、
そのカッコよさにほれぼれしてた

わたしたちのときは、初めて見てくれるひとばかりだったと思うけど、
あたたかく見守ってもらえてたような気に勝手になってた笑

とてもいい企画でした!


あと、ミタメカマキリのベースの仙谷さんに教えてもらったお蕎麦屋さんの
鴨せいろが絶品すぎた…!!!!
これはもうわたしの鴨人生の歴史を塗り替えた味だったね…!!!
ネオンホールから徒歩5分くらいの小菅亭さんです。
ネオンホールに行ったら、セットでマストゴーですよ

soba.jpg

(参考資料)
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

