
| BACK TO TOP |

7/6レコ初ありがとうございました!!!!!

7/6レコ初@二万電圧、無事に終わりました!
めでたくソールドアウトしまして、渾身の企画を沢山の人に見ていただけたこと、
本当に感謝しています!ありがとうございました!

この日のために、頑張ってきたことがぷわーっとフラッシュバックして、
なんともエモい気持ちがずっとありました。
3月の震災で実現しなかったメンツでできたことがとっても嬉しかった。
来てくれた人一人一人にちゃんとお礼したいくらい嬉しー!!

CAPTAIN SENTIMENTAL+TACOBONDS(結局アルバムと同じ機材トラブルにより終了笑)
0706-1.jpg

OUTATBERO(カメラ紛失時につき、ちゃんと撮れなかったYO…)
0706-a.jpg

ときめき☆ジャンボジャンボ
0706-2.jpg

MASS OF THE FERMENTING DREGS
0706-3.jpg

わたしたちの写真がありません!!!
誰かギブアス!!!!!!!

0706-4.jpg
0706-5.jpg
0706-6.jpg
0706-7.jpg

週どまんなかのド平日だったにも関わらず、
沢山打ち上げてましたね☆
このアルバムを出すまでの5年間で、環境が変わったり色々ありましたけども、
どんどん新しく色んな人に出会えてることが、個人的にバンドをやってて一番の収穫だと思ってます。
超スローペースな我々ですが、
ちょっとこれからはスピードアップして頑張りますので
これからもひとつタコボンズをご贔屓にお願い致します☆
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

6/22インストアライブやらせてもらいました!!!

6月22日のアルバム発売当日、
disk union下北沢店さんで、インストアライブやらせてもらいました!!

お店の入口で大きく扱ってもらってました!
ありがとうございます!(モニターは特典DVDの映像)
0622-1.jpg

ライブは音量小さめで、結構アレンジ変えたつもりでしたが、
「意外と変わらないぞー!」との声を頂きました…!ご、ごめんね…!!!
思いのほか沢山の人が来てくれてとても嬉しかったです。
0622-3.jpg

最後の曲で感極まって、歌の出だしを派手に間違えました!
ごめんなさい!
皆様に感謝です~!!
0622-4.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

関西ツアー(6月3~5日)の写真たち

超スローペースでお届けしています。
もはや一カ月の前のことになってしまって恐ろしい限りなので、
極力写真だけをアップップになりますと思います。。。

【関西ツアー(6月3~5日)】
大阪に着くなりとん平焼き、お好み焼き、明石焼きなどなど食いちぎって初戦に備える我々。
k-1.jpg
k-2.jpg

一日目、大阪地下一階!
この日はどのバンドも凄くカッコ良かったよ!!
トーキングデッドが翌日からドイツなのに打ち上げにいたよ!
ムーノイジョン全員に彼女がいないなんて衝撃だったよ!!

打ち上げ後。また一緒に飲みたいし演りたいメンツでした~~~
k-5.jpg

ウニ宅にお世話になり、神猫テポ様と戯れまくる時間を過ごすアリト。
k-6.jpg
またよろしくです!
k-8.jpg


翌日京都スタジオスー
k-10.jpg
k-11.jpg
絶望の階段の住人。
久々に会える人たちと一緒にやれて、楽しかったな!
ヒデさんかっこよかったな!

京都は打ち上げが鴨川沿いという、なんとも贅沢で憧れの状態。
k-12.jpg
k-14.jpg
オガワ熟睡。

その後天下一品総本山巡礼!!!!!
テンションぶちあがりました。
k-17.jpg


最終日、HOKAGE!
まずは串カツで腹ごしらえ!(超旨い!!!松葉ってとこです)
k-20.jpg

初めてdukkhaと対バンできました!ヤター
NONONOも良かったし若かったし、
ふつうのしあわせも前よりもっとカッコ良かった!
関西3連ちゃん来てくれた人が2人もいて、
久々の後輩も来てくれました。

この日は個人写真ばかり撮ってたので、一応、載せるのやめときます。。。
いい写真いっぱいあるんだけどね!!

この後、出発時間ギリギリに夜行バスにかけこんで、
東京に朝到着→そのまま出勤という、超絶厳しいコースをこなしたわたしたちは、
もう怖いものなんかないと思いました。


お・し・ま・い
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

