
| BACK TO TOP |

九州ツアー(5月27~29日)写真たち

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、
九州・関西ツアーの写真の一部をご紹介しまーす!

【九州ツアー(5月27~29日)】
ギター・ナオキ、まさかの飛行機乗り遅れという非常にテンションの下がる痛恨のミスで始まった九州ツアー。
まずは7年ぶりの黒崎マーカス!
黒崎駅
f-2.jpg
マーカス
f-9.jpg
ヨシュアとムロくんとたこぼんず
f-11.jpg
f-12.jpg

合間に食べた一耕というラーメン屋さん(1杯350円!!!!)
非常においしゅうございました。
f-3.jpg
ぶらぶらしてる時に商店街で出会った素敵な靴屋さん。
靴屋なのに店の奥に何故かドラムとキーボード完備。店長弾いて遊んでました。
おまけに唐揚げも売ってたりして、お土産に頂きました!(ありがとうございます!!!)
わたしはここでレインシューズ(1000円)をお買い上げしました。(後に熊本に忘れてきてしまいます。)
f-7.jpg
f-8.jpg


ライブ!(撮影:トーリ?さっしー?)
IMG_7342.jpg

打ち上げでは元SCHOOLGIRL'69のユースケくんに再会したり!
2004年にRED CLOTHで対バンしてたGILLCOVERさんがいらしてたり、
10ageのヤングガールズと仲良くなれたり楽しかったです。
f-13.jpg

そして、むろくん&みかさん夫妻のおうちオシャレすぎて完璧でした。
みかさん設計の部屋の模型まであるの!
f-14.jpg
はしゃぐ男子たち(BL)
f-15.jpg
修学旅行状態(ね~え、誰がすきなのぉ~?)
f-16.jpg
見まわる先生たち(早く寝ろー)
f-17.jpg


翌日は食欲を満たすことからスタート
資(すけ)さんうどん(肉&ゴボ天)
f-20.jpg
知らなかったのだけど、福岡のうどんやでは、かしわおにぎりという鶏肉のはいったおにぎりが絶対あるんだそうだよ~(ない店は認めないらしい!)旨かった!
f-18.jpg

この日はおなじみUTEROでのライブ!!!
わたしはドラゴンと尻兄さんにテキーラをふるまわれ、
非常にラリった状態でライブをしてました!
楽しかった!なので写真はあまりありません!
IMG_0693.jpg

この日は打ち上げが途中でおかしな状態になり、
とにかく梶原さん(百蚊)とゴリくん(マクマナマン)のペアが面白すぎました。
人体の不思議
f-22.jpg
グリーンジャイアント!!!
green.jpg

グダグダになりながら朝方恒例TKC城に到着!
エミ姫とパックしたり、楽しいひと時を過ごしました。

ここで2日連続で一緒したヨシュアたちとはお別れになりました。
ヨシュアカムバックは、大学時代から続いてる仲だし一緒にツアーができて本当に楽しかった!!
福岡の人たちにヨシュアの良さを紹介できたのも嬉しかったな~~
別れるときはなんかグッとくるものがありました。
また一緒に行きたいな!!



そして熊本に行きますが、
この日は超グルメツアーでした。
"走るゴミ箱"こと、ジッタ号で(意外とキレイだったよ☆)
ドラゴン・TKC・エミちゃん・じったと共に向かいました。

牧のうどん!(なんかスペシャル系のメニューでした。これ)
f-24.jpg
f-23.jpg

熊本では馬刺し!!!!!(超旨い)
f-27.jpg
f-25.jpg
f-26.jpg
ライブ前打ち上げ!にいの追加!

初!ジャンゴ!
f-30.jpg
福岡勢とお別れの記念写真!(ジュンくんとはっしーもいます)
f-31.jpg

ジャンゴでもライブは、なんとなく良かった気がしたな、個人的に!
人も沢山入ってて、熊本って盛り上がってるな!という気がした。
東京は凄く恵まれた環境で、バンドも沢山いるけど、
こうやってその土地その土地で盛り上がって行こうぜ!という人たちがいる場所は、物凄くパワーがあって刺激的でした。
また行きたいな熊本!
次回はNAVAROでもやりたい!!(凄いオシャレスペースでした)
f-32.jpg

打ち上げもなんだかオシャレーな場所で、
馬刺しを死ぬほどふるまってもらって(むさぼってすいませんでした)
疲労と酔いで、微妙に記憶が曖昧ですが、
オットーの方々とお話できたり、可愛い女子とお話できたり、充実でした!

そしてトライアルエラー ジュンくんのお宅にお邪魔させてもらいました!!!
ひとみちゃんの神朝ごはん付きで、幸せ!でした。
初対面なのに、ありがとう~!
帰りはトライアル車で、熊本空港まで送ってもらって、本当に色々お世話になりました。。。
f-34.jpg

※そんなかっこいいtrial errorのライブが7/16新宿motionで見れますよ!
メンツも激アツなので、是非見に行ってくださいね!!


ずいぶん長々になってしまったので、関西編はまたアップしまーす!
ツァイチェーン!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

CD購入特典まとめ!&街頭TV期間延長!!

タコHPのTOPICSにも記載されてますが、改めて告知!!
セカンドアルバムの購入特典が購入する場所によって違うのでまとめてみました!
これを見て、どこで購入するかじっくり検討してみてくださいねっ!!

--特典情報--

《タワーレコード全店》  ジャケットデザインのオリジナルステッカー

《タワーレコード新宿店 / 渋谷店》  特典DVD-R#1 (+ステッカー)

『2011.5.28 福岡UTEROライヴ映像+ゲストボーカルシリーズ映像集』
TACOBONDSとは縁の深い福岡でハードコア/パンク/オルタナのライヴを撮り続けている「局地的」@kyokuchiteki による撮影で収録した福岡でのライブと、2009年のゲストVocalシリーズのお蔵だし映像です。さらにはレコーディング風景やPVまで詰め込んだ、秘蔵オムニバスDVD-R!

《ディスクユニオン全店》  メンバー作成 オリジナル小冊子

メンバーによる小冊子『季刊タコボンズ』 掲載内容: TACOBONDS受難の歴史1P、FOLLOWUP掲載インタビュー 完全版4P、HOMMヨ ニイマリコ先生描きおろし漫画2P、似顔絵アイコンギャラリー2P、筆談ホステス1P、ゆきよ画伯ギャラリー1P 特別付録:直筆ベースタブ譜(3曲)

《ディスクユニオン下北沢店》  特典DVD-R#2 (+小冊子)

『1時間ライブ@秋葉原GOODMAN 2011.5.13 収録DVD-R』
秋葉原GOODMANにて2011年5月13日に開催された因縁の2マンライブ "TACOBONDS VS WORST TASTE" での1時間ライブの模様を、ノーカットでたっぷり収録!

《HMVオンライン / DIWオンライン》  オリジナル缶バッヂ

-----------

ということです!!
・タワー新宿or渋谷
・ディスクユニオン下北沢
・HMVオンラインor DIWオンライン
の3枚購入すれば特典コンプリートという計算になりますね!!^^^^^
DVD.jpg
zine.jpg
上:DVD2種類
下:小冊子(超手書き!!!)


そしてそして、
以前お伝えした街頭TVCMですが、嬉しいことに期間延長ということで、
6月20~26日も放映されることとなりました!
発売後も見れるなんて嬉しいですね~~~~!!
是非目撃にいってください!!

ちなみにヤマダ電機さんのTVコーナーでは、
我々のCMが色んなTVから一斉に流れるという珍光景が見られるようです!
いいですね^^^

宜しくお願いします~!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

6/22インストアライブのことと、7/6レコ発のこと!!

6月22日TACOBONDSセカンドアルバム「NO FICTION」発売します!
いよいよ一週間後です!
IND7164.jpg

この発売を記念して、発売日当日にインストアライブをします!
場所はディスクユニオン下北沢店にて、
時間は21:00~です!
無料なんで、ドシドシ応援に来てください!!!!

わたしたち、基本的にうるさいバンドなので、インストアとか初めてだしどうなるの?
って感じですが、
ちょっとおとなしくやるかもしれないですし、
いつも通りかもしれないし、
水曜日だし、ノー残業てことで、来たらいいんじゃないかなっ!


もひとつ!!!
そのアルバムの発売を記念してレコ発やります!!!!

7.06(Wed) 東高円寺二万電圧
[ TACOBONDS "NO FICTION" レコ発 ]

0706a.jpg

(出演)
TACOBONDS
MASS OF THE FERMENTING DREGS
OUTATBERO
ときめき☆ジャンボジャンボ

(Special Opening Act)
CAPTAIN SENTIMENTAL+TACOBONDS

open18:00 / start 18:30  adv¥2000 / door ¥2500


です!!!!!!!

震災により実現できなかった幻のメンツが揃います!!!
個人的にはそのことが凄く嬉しい。
レコ発するなら、そのメンツしか今は考えられないなと思ったくらい。
本当に楽しみです。
是非見に来てください!
オープニングアクトには、その日限りのスペシャルバンド、
キャプセン+タコボンズで、なんか…なんか即興でやります!!!!
アルバムの11曲目の即興のように成功なるか!?
これも楽しみにしていてください!

よろしくお願いしまーす!!!!

明日、明後日くらいには九州・関西ツアーの画像あげときます!

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

雑誌「MARQUEE」にインタビュー掲載されてます!

音楽雑誌MARQUEEにインタビューが掲載されてます!
http://www.marquee-mag.com/
untitled.jpg
この表紙を目印に!!
金子さんのハイセンスな記事も、同時にお楽しみくださいね☆

あと先日、
フリーペーパー(マガジン?)のFOLLOW UPと
音楽配信サイト、OTOTOYのインタビューも受けましたよ!

ライターの遠藤妙子さん(FOLLOW UP)と
0531-1.jpg
0531-2.jpg


宮永くん!(OTOTOY)
0609-2.jpg
0609-1.jpg
(ここでありと君がかざしてるのが、MARQUEEに載ってる記事です~!わたくしが持ってるのがセカンドアルバムですね!!)


それぞれ記事があがったらまた紹介したいと思います!
お楽しみに~

ちなみに!遠藤さんの記事で、FOLLOW UPに載せなかった分を、
セカンドアルバムのdiscunionオリジナル特典の小冊子に完全版として掲載予定なので、
気になる方は、unionで購入してはいかがでしょう☆☆☆

宜しくお願いします~
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

TACOBONDS 2ndアルバム記念CM、街頭TVで流れてます!

セカンドアルバム発売を1週間後に控えて、
なんだか気持ちも慌ただしくなってまいりました!!!

色々なお知らせや報告など載せようと思いつつ、
2週連続の遠征により、すっかり体力が底をついて(としなんでね!!!)
暫く充電してました。。。


もうこうなったらまとめてお知らせしちゃう!
連投になる!許して!!


まず、タイトルにあるCMのことですが、
なんと!6/13~6/19の期間に、渋谷、秋葉原、神田の街頭TV、
あとヤマダ電機テレビコーナーで1時間に5回くらい流れます。
PROFOUND TVの中で流れるとのことです!
長さは15秒くらいです!
昨日から流れてるみたいですが、わたしまだ見てません!!!
目撃情報お待ちしてます!
映像自体はyoutubeでも見れます~~
Attica Tokyo というクールな映像制作集団の方々に作って頂きました!!!
街頭で見れなくてもこちらをチェックしてください!
街頭の大画面で見れば、きっともっといいですけどね^^^^^

映像はこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ffAYUxEhz94
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

関西ツアーも行きます!!(6月3~5日)

九州ツアーから帰ってきたと思ったら、
まもなく関西ツアーにでかけます!!!

九州ツアーの様子を日記にしたいのですが追いつきません!!
後に両方の思い出画像などをのっけれたらと思いますです。

関西ツアー詳細です↓↓↓


[ TACOBONDS 2nd ALBUM "NOFICTION"レコ発記念 関西ツアー ]

6.03(Fri) 大阪地下一階
w) mu-neujohn / ハイテンションセックスガール / trespass / Talking Dead Goats”45
open 18:00/start 18:30 adv¥1500(+1D)

6.04(Sat) 京都 出町柳スタジオSIOUX
w) 鯨 / odd eyes / fawn
start 14:00 adv/door ¥1000 ※40名限定!

6.05(Sun) 心斎橋HOKAGE
w) ふつうのしあわせ / NONONO / dukkha
open/start 未定 adv¥1500(+1D)


すいません、すごいのど風邪ひいてます。。。
歌がアレかもしれないと怯えつつステージにたちます。

凄く久しぶりの関西!!
関西のひとたち、わたしたちを受け入れて!!!プリーズ

よろしくおねがいします!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

