
| BACK TO TOP |

九州ツアーに行きます!

明後日、27日から3日間、九州ツアーに行きます!
7、8年ぶりの黒崎MARCUS!
福岡のホーム薬院UTERO!
初上陸の熊本DJANGO!

とっても楽しみです。
わたしらは明日の夜から前日入りしちゃって、小倉で前打ち上げするんだよ~ん!!!


↓↓↓詳細!!


[ TACOBONDS 2nd ALBUM "NOFICTION"レコ発記念 九州ツアー ]

5.27(Fri) 黒崎MARCUS [ MASTERPIECE_#82 ]
w) ヨシュアカムバック(東京) / 10age / ドルギーベイツ / スペクタクルズ
open 18:00/start 18:30 adv¥1600(+1D)

5.28(Sat) 薬院UTERO [ HIP FIELD ]
w) ヨシュアカムバック(東京) / 百蚊 / マクマナマン / Danro / asoboys /
DJ>オマー
open 18:00/start 18:30 adv¥1800(+1D)

5.29(Sun) 熊本DJANGO [ 8otto"Ashes To Ashes" tour ]
w) 8otto / trial error / Cynicalsmileisyourfavorite / 101nZ
open 17:30/start 18:00 adv¥2500(+1D)



ニューアルバムは大人の事情で?持参できませんでしたが、
先行シングル持参するので、是非ゲットしてください~~~
初日と二日目は、大好きなヨシュアカムバックと一緒でさらに嬉しい!
飲むしかない!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

レコ発の予告!!!!!!!

2011年7月6日(水)
@東高円寺二万電圧

レコ初やります!!!!!!

詳細は追ってお知らせするので、
絶対絶対空けといて!ね!!!

a.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

TACOBONDS 2ndアルバムのジャケできました

IND7164.jpg


(http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND7164)

こんな感じです!
とっても爽やかでオシャレ~ですね~!
このジャケで、見た目にも敏感なヤング層にグイグイっとアピっていきたいと思いますね~~

我々の所属レーベルのTAKE A SHOWER RECORDSのtwitterアカウント(@takeashower)ありますので、
フォローして随時つぶやかれる情報をゲットしてください~~!

今後、特典のことなども色々発表されていきます!!

くれぐれも、アルバム発売日は
2011年6月22日
でございますよ!!!

たのむで~!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

TACOBONDS vs WORSTASTE 2マン終了!

先週の金曜日、worsttasteとの2マンしました!!
ワーステとの2マンは、2006年11月21日以来の5年ぶり!!
今年の年明けくらいにこの話が出た時は、面白すぎるから絶対やろう!と
超あっという間に決まりました。
IMG_6294.jpg

先にworsttasteが、後にわたしたちが出演しました。

worsttaste!
ほぼ同じ頃くらいからGOODMANでライブし始めてるから、なんだか同期バンドみたいな兄弟バンドみたいな感じがしてる~~個人的にね。
5年前に2マンした時も、ワーステとやるのがしっくりきてたし、
今回も、5年間のお互いの報告会?みたいな感じで、やっぱり一緒にやってきて良かったな~と思える内容の企画ができたと思った!!!
この日もワーステが凄くいい演奏でライブしてて、
負けらんねーとタコ一同楽屋で震えてました。

IMG_3634.jpg
IMG_2270.jpg
(上:worsttaste 下:tacobonds)

わたしたちもいいライブができた!と思う!!
この5年間で何が変わったかしら~?
5年前当時やった曲も少しやりました。
珍しく、セットリストなど書いてみよう。
いつも紙をクシャって捨ててしまうのだけど、今回は持って帰っているのさ!
【2011.5.13 TACOBONDS セットリスト】
1.NICE DAY
2.BPM4
3.TRAVELLER'S HI
4.CHUCK WILSON
5.3cc
6.12.5%
7.FLAT
8.FRIED FISH
9.新曲
10.1998
11.THIS COUNT
12.AG
13.FICTION
en.CITY BANK

わー!めっちゃやったね~~~!14曲も!盛りだくさん!!
でもこれで50分ちょいのライブ!
5年前は、50分なんて未知の領域!ていうか腕がもたないかも…!と思ったけど、
そこでやり通せて、50分できる自信が持てたし、
今回も久々に長時間演奏することや、飽きないようなセットを考えて、
自分たちの体力になったと思いましたよ~
ちょっとたったら、またやりたいな!


ワーステもタコも、実はその5年前にやった時とは、メンバーに変化があったりしてるんだけど、
バンド自体は続いてるから、こんな感じでまた5年後にGOODMANでワーステと2マンやることにします!!
今回沢山の人たちが見に来てくれてとても嬉しかったです!
目撃してくれた人たちありがとう~~

余談ですが、我々のアンコール時に、悪だくみ王・鹿島エスヒロにデマ
(※タコがアンコールでアナーキーインザUKやるから歌って来いと言われたらしい笑)
を吹き込まれたカイタが、ステージに乱入、
何も知らない我々がCITY BANKを演奏する中で、ウギャーと叫びまくるカオスな展開に着地しました。
超楽しかった!
家でこの日のライブの録画見てたら、この時のカイタの「あれ…?」っていう表情が最高に面白かったので、
何かの機会にDVD出せるといいなーと思います!よ!

打ち上げも久々に朝までいったし!
酔ったし楽しかった!

IMG_2263.jpg
旧タコボンズ


よしゃー今度はワンマンじゃ…!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

MARQUEE取材受けました!

昨日、秋葉原某所で雑誌MARQUEEの取材を受けました~
インタビュアーは、まさかの?金子くん!!!
昔から知ってる仲でのやり取りは、嬉し恥ずかしはにかんでフガフフな具合でしたが、
久々のインタビューで楽しく話せました。
いや、正確にはわたしはほとんど話した記憶はないのだけど、
改めて聞かれることで、自分がどう考えてたのかまとまっていくものですね!
でも聞かれる前にもっとまとめとけ!って感じでした!反省。
0508-1.jpg
0508-2.jpg


気になる記事は、次号に載るとのことなので、
ぜひチェックしてみてください~!!!!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

