
| BACK TO TOP |

今週末!!!INN JAPANイベントにトーク出演します!

ユキヨ単独でトークコーナーにでることになりました!!!!!
人生初です!そしてベーシストとしてではなく旅人として出演予定です!
まがりんありがとう!声が枯れるまでべしゃりーます!!!

2011年2月26日(土)@高円寺 円盤
展示開始:15:00 イベント:18:00~5:00 ※ユキヨの出演予定時間は20時付近です!
charge:ドリンク込\1,000(18:00以降)
出演: INN JAPAN、フレネシ、カシミールナポレオン、ユキヨ(tacobonds)他

一体何をどう喋るのか!!!
たかがヨーロッパをくるっと一周しただけで、まだまだ経験値は浅いですが、
色々思い出しながら楽しいひと時を過ごしてもらえるようがんばりむぁす

円盤にも初出演です!嬉しいな~

ヴェネチアのカーニバルで飲み明かした夜。
venice.jpg

ヴァチカンの前のチェブと見つめるおじさん。
vatichebu.jpg

イタリアの画像フォルダを見てたら、それだけでもかなり語れそう。

人生は旅!!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

今週末ライブ!

(さて、いつになったら前回の韓国旅行の続きがかけるのでしょうか!!!
ちなみにこの間、また韓国にいってました。もう追いつきません…!)

今週末!金夜にライブやります!アツいメンツと飲みつぶれコースです!!
↓↓↓

2.25(Fri) 新高円寺CLUB LINER
[ This Is Pop vol.110 ]
w) TLKY. / HOMMヨ / 箱入り気分 / ヤーチャイカ
OPEN 18:15 / START 18:45 adv \2000 (D別)

飲もうよ!!!!

これは百蚊のみんな。
hyakkamiii.jpg
10月に福岡行ったときに作ったのです。
似てるやろ!!!!!?名作です。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

東京BOREDOMスピンオフ企画!【neu!neu!neu!】

韓国日記の続きの前に...

今週末!ライブやります!!!!
うちのドラ息子アリトちゃんとその職場の愉快な仲間たちの発案から始まったこの企画。
東京BOREDOMのバンドと、DJ勢がかわるがわる休みなしでお届けするガチンコ対決!
バンド VS DJ!の様子を生で見たいかた!ぜひいらしてください。
3連休の初日深夜!朝から泥のように寝て、元気になって来てねえん~!
↓↓↓

【neu!neu!neu!】
2011年2月11日(金)ALL NIGHT@渋谷LUSH
open/start 24:00 1drink込み ¥1500

【BAND】GROUNDCOVER.
    BOSSSTON CRUIZING MANIA
    Praha Depart
    tacobonds
    太平洋不知火楽団
【DJ】P.K.D.N. a.k.a. MoLishitA(7:3 Bros.)
   SATOSHI(izmical)
   MIZUBATA(一〇∞/じゃぴゅた)
   DIVE(じゃぴゅた)
   KZTK
   siwack a.k.a.EMARLE(spacing out)

詳細はこちら→http://www4.atword.jp/tokyoboredom/


バレンタインも近いしね!!(from BBクイーン)
BB.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

韓国に行きました(1月27~30日)①

久!久に、国外へ飛び立ってました。1月の終わり。
5月の終わりごろ、ちょうどその月で切れてしまいそうなマイレージを、
有効活用せんといかん!とやみくもにポッチリ予約したソウル(韓国)行きチケット。

周りも、自分すら忘れかけてた頃に、
しかもレコーディングで忙しい時期に、
そして仕事が完全に嫌になっていらついてたころに、
突然「オラ出発すんぞ!」と言われてビュンと飛びました。(※注:勿論今回も一人旅です)

宿の目星をつけるのも当日夜中にギリギリやって、
一時間ほどしか寝てない状況で、現地で友達に会う以外予定もなく飛んだものだから、
飛んでみてもかつてないほどのテンションの上がらなさ。
久々の海外を目の前にして、この具合はいかがなものかと、どうにかアゲアゲ~☆ってなるよう映画を見るも、
セレクトを間違え?なんかしっとりしてしまい、(調べたら「La Tete en friche(ラ テット オン フリッシュ)」というフランス映画。気分が上がるかはおいといて、いい映画でした。ほぼ文盲のおじさんと賢者のおばあちゃんの交流を描いたヒューマンドラマです!)
おまけに機長の「現地の気温は摂氏マイナス10度…」のアナウンスに、心底縮み上がる思いで
もはや心は憂鬱一色なのでした。。。


現地に昼過ぎに到着し、拠点にする街に到着するも、狙った宿は見当たらず、
テケトーに歩いて見つけたホステルに、とりあえず寒いしで即決チェックイン。
(見た目はカッコイイ BLU Guest Houseというところ。1泊約1400円ほど。いわずもがな相部屋。)
部屋に入ったら長期滞在者っぽいセッティング具合のベッドがあった。ベッドの上にはアルトなサックスが2本。
少々休んでいると、その持ち主らしきファンキーなねえちゃんが帰ってきて、
挨拶もそこそこに鼻歌そしてサックスの練習が始まり、今晩寝れるのやろうか。。。と一抹の不安がよぎる。
わたくしのベッド。
bed.jpg

そのまま友達と待ち合わせの場所へ向かう。
この友達とは欧州旅行中のパリで知り合ったのだけど、それ以来の再会!!!
次の日にイタリア留学に出国するという彼とギリギリ会うことができ、偶然でラッキー!
彼にまつわる話は色々あるのですが、詳しくはは割愛しておき、、、
パリでのニューイヤーの瞬間と、ディズニーパリと、モンサンミッシェルを共有したという、
かなり濃厚な関係なのでした。

しかし久々過ぎたのと、英会話エンジンかかってないのと、相手の相性と色々あってとても緊張感のある再会でした。
ともにポッサムという蒸し豚の料理を頂き、
po.jpg

飲みたくないという彼にも少し酒を飲ませ、ぽつぽつ会話したのち、
明日があるからという理由でタクシーに乗って帰って行った彼でした。
去り際も「またの機会にね~」という感じのドライ具合。
今回は3年ぶりだったけど、次に会えるのはいつになるかね~~~

そうして19時前に寒空の下放置されたわたくしは、ふらふら街歩き及び買い物をして宿に帰りました。
ソウルの冬の夜は、イルミネーションが本当に!!!綺麗で、本当に寒くて、
一人旅の好きなわたしが、なんで今ここに一人でいるんだYO!!!!と
怒りや悲しみにまみれそうな気分でした。
おお怖い。ソウル怖いです。

しかしオンドル床(床暖房設備)はあたたかいのです。

ああ、こんな時間なのにとりとめのないことしか書いてない~
また続きを書きます。おそらく!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

