
| BACK TO TOP |

暮れ~の元気なご挨拶!!!!

はい!
2010年も今日でおしまいです!!
今年はなんだか精力的でした!個人的に!
一人暮らししてから、終電の時間やら気にすることなく打ち上げ出たりするようになったせいか
より沢山の人と話す機会が増えて、
年々知り合いがぶくぶく増えてる気がします!
よって、年々バンドしてることが楽しくなってきている次第です。
やっぱ人とのつながりよネ☆
そんな感じで今年わたしに関わってくれた方々全員に感謝とラブを!!!
ピース!!


そして今夜はライブおさめ!
いつもお世話になっている秋葉原GOODMANにて!
メンツも楽しい!

来年も是非とも御贔屓に!
来年にはちょっといい告知をするので、お楽しみにお待ちくださいませ~


よいお年を☆☆☆
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

