
| BACK TO TOP |

アフターパーリー

15日深夜、新宿motionで東京BOREDOME東大2010のアフターパーリーやってきました!
当日の昼間、仕事中にカイタから「コスプレ喫茶今井ファームの売り子よろしく!」
という意味不明のメールを受信。
そんな話ありましたっけ?と返信すると、なんかわからないけど
コスプレした上、モツ煮の売り子をよろしくとのこと。
何を着るかはリクエスト受け付けてくれるとのことで、メイドがいい!と、
motion前にドンキに買い出しにゆきました。(メイドの認識が甘く、正確に言うとゴスロリ?になったみたいですが。。。)

この話を聞いた時点で、モーニングスけいかを道連れにすることを(心の中で勝手に)決定。
わたくしが眼科で勤めていた時代のガチ制服であるナース服一式を持参。
これにより、エロ度の薄い(本物なので。。。)本気婦長コスプレが完成。
(※けいかはそれをいいことに、途中でコンビニに一人で買い出しに行く始末。)

死ぬほど旨いモツ煮
motsu.jpg

売り娘。
yukikeika.jpg

みんなライブをやっている中で、料理もライブなのです!!
最初に用意していたモツ煮とモツうどんがなくなると、早速次のメニューに取り掛かる店長今井!
tencyo.jpg

途中、豚肉や白菜・うどんなど大量に買い足し、モツ味のスープを活かしながら
華麗にその姿を変えてゆく二毛作・三毛作モツ!!
この人才能ありますよ!!!


あまり売り場を離れることがなかったので、ライブもトークも、ほぼちょっとしか見てなかったわたくしですが、
恒例のカイタアジテーション乾杯に参加!
kaita.jpg
そこから深夜のDJタイム!!!
みな凄く楽しそうで、酔っ払った!

そして問診タイム。(仕込み中。)
monshin.jpg


最後のgroundcover.だけは、お店も閉店してほぼ全参加!
guranka.jpg
すげーかっこよかったなー!

その後、ゴスロリ衣装をけいか・ひろみちゃん(LOOLOWNINGEN)・さらちゃん(groundcover.)で着まわし、
秘密の撮影会を決行。
見れた人はラッキーでしたね!!
(内容は過激すぎるのでここにはのせられません。)

そして朝を迎えて、少人数ながら恒例の集合写真!
これが撮れたら大満足です!(今回も通りすがりの人にシャッターをお願いしました!)

おつかれさまでした!!!
願わくばさらにこのアフターパーティーの打ち上げを!!!
syugou2.jpg

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

東京BOREDOMやりました!

ありがとうございます!
東京BOREDOM in 東大2010 無事やりきりました!
もうなんかすべてがサイコーの記憶しかなくて、
いっぱい書きたいことだらけすぎて、いざパソコン前にすると何も書けません!
そして早二週間経ってしまっているです。
もはや何を書いたらいいものやらです!
いや暫くフワフワしてたこと!ボアダム後遺症だよ。

わたしたちtacobondsは、大トリである非常階段の前に演奏させてもらいました。
正直、あんなどえらい方々の前に演奏するなんてプレッシャーすぎるぜ。。。
お先にチビっちゃうぞ!!ってくらい、なんだか緊張してました。
でも直前のふくろが凄くいいライブして、ステージ準備の中テンションもあがり、
このいい雰囲気をつなげたいわー!という気持ちになって、
その2日間のそれまでのライブをつなげる気持ちでのぞみました。
酔ってたし(いつもです)演奏は荒かったよなーと思うけど、
凄く楽しく演奏できたし、聴いてくれる人も楽しそうに見えて、なんかとても幸せな気分でした。
ちょっと落ち着いて、終わった時に改めてステージから客席を見たとき、
なんかものすごいグッときて、泣きそうになりました。
自分たちとあの空間を共有してる人が見えて嬉しかった!
お客さんだけじゃなくて、スタッフも。出演者も!

今回はふとした時に、そうやってボアダムでなんか何度も泣きそうになって、
あれなんなんでしょうね。ぷわーって鳥肌がたつ!

事前会議で出順を決めたとき、tacobondsとworsttasteがトリ前をすることが決まって、
わたしは(自分が)その大役がちゃんと務まるのか心配してたのだけど、
バンド初期のころから一緒にやってきたworsttasteとそうやって同じ場所でやれるのは嬉しくて、
だからKIRIHITOの演奏が終わるのを静かに待ってるワーステの佇まいを見たときには、
なんか凄く感慨深いものがありました。
し、明日自分たちもやらねば!という気持ちをもらった気がしました。

スタッフの方々もとにかくサイコーでした。
わたしはちょいちょい受付の仕事をしてたのだけど、
こんな大変なこと、(他の仕事もだけど)ただこのイベントを盛り上げたいという気持ちだけでやってくれるなんて!
凄すぎる!と思いました。

もう自分たちがとにかく一番楽しんでた気がします。

夢のような集合写真。(わたしはおりません)
syugou.jpg

今年も描かせてもらいましたステージ絵
hidari.jpg

対になる方をカンノ先生に
migi.jpg

まんなかはもっちー(groundcover.)が
mannaka.jpg


ああ、来年もやりたいですね。


その前に!
今週末ですよ!
この楽しかった日々のアフターパーティー!

10/15(金)新宿motion

開場/開演:21:00/21:00 ~ ALL NIGHT
前売/当日:¥1,000 [2D別] ※追加ドリンク¥300(※一部除く)

【LIVE】

■ 日比谷カタン
■ GROUNDCOVER.
■ BOSSSTON CRUIZING MANIA
■ otori
■ LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS


【DJ】

■ L?K?O
■ FUKUYOKA


【楽屋トークショウ】

■ 「金曜ロード症(仮)」
L?K?O/日比谷カタン/ミヤナガサトル(owllights)

■ 「vs退屈対談」
吉田肇(PANICSMILE)/JJ(Limited Express(has gone?))/
西澤裕郎(story writer)/遠藤妙子(Free"Punk"Writer)

L?K?O


日比谷カタン

★他にも「東京BOREDOM in 東京大学 2010」出演者たちのDJ、弾き語り、出店などあるかも!?

前売予約はboredomreservation@gmail.com まで!!


飲み散らかしていこうぜ!


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

