
| BACK TO TOP |

先週末は楽しかった。
土日のmotionで、九州勢と再会や共演や宴や、とりあえず酒浸りでした。
日々の出来事の速度が、文字にして公開する速度に追いつかない!!
どんどん過ぎて行ってしまいます。
とにかく楽しくて、何枚か写真を撮っているのだけど、
この編集が大変でね!!!!!!!
手をつけられてません。
なんやか刺激を受け続けた週末!!!


15日には、グッドマンアニバーサリー打ち上げにて機材オークションを競り落とした
tacobondsメンバー
IMG_5249.jpg
IMG_6807.jpg
バンドメンバーの3分の2が買ってる!
これら、かなりの格安でした。
個人的にはギターが欲しかったのだけど、morningsジュンヤのキラキラした目をくもらすほど
わたしは悪魔ではありませんでした。


おとといあたり、今年初めてクーラーつけました。
そうすっとすっかり夏気分がムクムクしちゃって、旅に出たい衝動がわいてきた!
か、かね ためよ。。。。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

東京BOREDOM!イン東大2010

の、第一弾出演者発表されました!!!!!ね!!!!!!!

【東京BOREDOM in 東京大学 2010】

2010年9月25日(土)26日(日)
東京大学駒場キャンパス多目的ホール「駒場小空間」

両日とも カンパ制 ¥2000程度 2日間通しカンパ「STAFF PASS」 ¥3000程度

出演:
◆非常階段
◆VELOCITYUT
◆ゆーきゃん
◆miscorner/c+llooqtortion
◆GROUNDCOVER.
◆and Young…
◆ふくろ
◆the mornings
◆DODDODO
◆owllights
◆PASTAFASTA
◆SuiseiNoboAz
◆割礼
◆worst taste
◆YOLZ IN THE SKY
◆not great men
◆tacobonds
◆SUPER DUMB
◆BOSSSTON CRUIZING MANIA
◆デラシネ
◆s-explode
◆Limited Express (has gone?)
◆Alan Smithee's MAD Universe
◆HB
◆マサラーワーラー
・・・AND MORE!!!!!


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

楽しみ!!



ところで、わたし毎年9月あたりにビックサイトで催される「旅行博」という、各国大使館や旅行会社勢揃いのイベントに行くのを楽しみにしておるのですが、
去年と今年、見事にBOREDOMとまるかぶりしております。。。
が!BOREDOM楽しいので、そっち頑張ります。

今年もボランティアスタッフなどなど、募集すると思うので、
一緒に盛り上げていきましょーーー
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

じゅんっ

じゅーん。6月です。生きてます。こんにちは。

もやもやしてるうちに来週素敵なイベントです!

6.13(Sun) 新宿 MOTION
[ 都心企画Vol.3 ]
w) 都心 / ruruxu/sinn (福岡) / オワリカラ / imamon
OPEN 18:00 / START 18:30 adv \2000

4月にお世話になったruruxu/sinnと再会!
東京勢もかっこいいバンドに囲まれてやります!
のみ込まれないようにしたい☆
ruruxu/sinnは、東京ではこのライブのあとしばらくお休みするそうなので、
ぜひ!きて!かっこいいんだから!

その前日にもmotionで九州バンド勢揃いのライブがあるので、
気合いの入った2days参加者来てね!
ちなみにわたしは土曜日も行きますよ!シュワッ!


さてさて、9月の東京BOREDOM参加バンドも、そろそろ発表され始めるのではないでしょうかね~と
思いますが、実行委員会どうなんでしょう。

なんか、がんばりたいです!


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

