
| BACK TO TOP |

いまさら日記ゴールデンスペシャル②セントラルパークでドン!

さてさて続きです!
燃えカスのようにボロボロになった我々は、
ruruxu/sinn のたけちゃんちに収容され、素敵なお風呂と寝床を提供していただきました。
お家がオシャレ!えみちゃん可愛い!コーヒーが豆から挽いて出てくる!
の3拍子で、HPもほぼ全快!

朝、morningsと合流し、福岡で密かに名物?といううどんを食べに行く。
ついでにビール。
udonbeer.jpg

そして全員で、福岡セントラルパークへ!!
ここは緑に覆われたカッコいい市庁舎が丸見えの、ハイテンションパークです!
centralin.jpg

パーク真ん中に陣取る我々。
wa1.jpg
wa2.jpg

ひとしきり飲んだ後、1班、2班に別れて市庁舎に登ることになりました。
1班だよ!!
1pan.jpg
登頂後
1panue.jpg
たけちゃん、なぜ脈を…!!


さて、頂上の柵から下を見下ろすと、
ナオキとジュンヤの肩車パフォーマンス!!
kataguruma.jpg

これにより1班の我々は、2班が登頂した時に面白いことやらないと!という気になり、
「あいつらハードル上げてきたな~」と(勝手に)やる気になる。

降りながら、なにすっか!と話し合ってると、誰かが(誰だっけ?)人文字やろう!というアツイ提案。
文字は、近頃はやりの「なう」を使うことに決定。
ということで、市庁舎中腹にあるステージのようなところで(外からは見えない)
綿密な会議アンド秘密練習。
kantoku.jpg
監督の指導にも熱が入る。
na.jpg
足で「な」の丸みを表現しようと試みる面々。

自信満々で下山し、
もはや上ることがめんどくさくなってきていた2班を、
「頂上の景色とかめっちゃいいから!」などとのせなから、やっとの思いで送り出す。

それから人体・楽器・荷物総動員で創作された文字がこれだーーー!(頂上でけいか撮影)
shinau.jpg
死 なーう!!

頂上と携帯で連絡を取り、「うーん、わかりづらいけど、死 なう?」と
わかってもらえたときの感動!達成感といったら!!!
1班全員で輪になって健闘を讃えました☆ウッフ
公園内の人々にジロジロ見られた甲斐がありましたよ!

その後、ピラミッド
py.jpg
サボテン、
saboten.jpg
はなびら大回転がなんとか?
kaben.jpg
など、心・体・技 一致のパフォーマンスが繰り広げられ、

遅れてやってきた尻(ヒップ!)兄さんも合流し、なぜか早速弁当をたいらげてるそばで、
もはや酔っ払いもいいとこの我々による、楽器パフォーマンス。
gakki.jpg
それにつられてやってきた童とのコラボ演奏。
kodomo.jpg

楽しい時が過ぎるのはあっという間でして、
ついにmorningsのフライト時間が迫り、セントラルパークでお見送り。
わたしたちはいつでも会えるのに、見送る時はちょっとさびしい気持ちになりました。
mornings.jpg

その後、場所を変えて、激安居酒屋にて時間ギリギリまで飲み直し!!!
最初から最後まで飲み倒しの2日間!
ライブも楽しかったけど、それ以降の飲んだり遊んだり語ったり(意外とアツイイベントの話などもしていた)
そんな時間がすごい良くって
東京に戻ってからも暫く余韻に浸れました。

今回一緒にやった福岡勢の面々は、6月12・13日に東京で再会!ライブやるので
すごく楽しみアンドみなさま是非遊びにきてくださいまし。

長々失礼!
saigo1.jpg
saigo2.jpg
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

いまさら日記ゴールデンスペシャル①福岡らいぶだよ!

我々が福岡に乗り込んでから、
かれこれ1ヶ月近くたってしまいました!
日記の更新は記憶の新鮮なうちに!ですね。
もはや楽しすぎた2日間!としかいえません。

そんなキラキラ濃厚な日々を、主に画像に語ってもらいましょう。

4月10日土曜日早朝。
相変わらずギリギリチョップで羽田から飛行機にライドオンで福岡にランドオン、それが朝9時過ぎ。
時間が早すぎてどこも開いてねーよ!な雰囲気の中、とりあえず荷物をロッカーにぶち込んで
あろうことか朝マック。アンド ツイッタ。(東京でもできる)

前日に夜行バスで出発したアリトを回収し、(※今回はレジェンドはありませんでした)
福岡散策を楽しむ。
デカダンなどまわったり、レコ屋に行ったりしてるうちに2時になったので、四次元に向かう我々。
ところで、この日の福岡は非常に暑く、あろうことかダウンベストを旅の衣装に持参したわたしは、この時点ですでに汗だく。

久しぶりの面々(山田君やじったくん)とまず四次元前で会い、
その後続々ミー愛さしみ、るるしん、後からやってきたmorningsと会い、
テンションうなぎ登り!
なんと、テッポーシンのあさださんまで登場したので、
いっちゃいますか!世界の元祖!!
セレブな我々は、タクって現地に向かいました。

食券を買うことすら大イベント!!!
syokkenn.jpg

そして安い!(¥400)
重い!

もはや福岡でのライブ前は必須になってきた元祖!
今回も破壊力がぱねぇ!(はきそうになる)

腹ごなしに四次元まで徒歩帰還することにし、途中のコンビニでガソリン(酒)注入。
四次元に戻ると、百蚊にも再会!やった!
innsyu.jpg


さて、わたくしこの時、風邪をひいておったのですが、
この酒が事態を悪化!させます。
急激な眠気、吐き気をもよおし、その後暫く意識が朦朧としてます。
が、全バンドライブはちゃんと見てました。

自分個人としては、壮絶にダメライブをかましてしまったな、と反省しまくったライブだったのですが、
お客さんの熱気に助けられて、とりあえず物凄く楽しかったです!
ソデ辺りにmorningsがいて、(いつも会ってるから)なんとなく安心感を得て、
なんだか幸せなきぶんでした。

他のバンドもまじで全部かっこよくて、
本当にいいイベントだったの!よ!
という説明でしか表現できねースマン!

とりあえず、「だめだ~東京に帰りたい~」と腐っていたわたしを励ましてくれた方々ありがとうございます。
なによりこの日、もっとも輝いたポンタは、燃え尽きてみんなにいたずらをうけてました。
pon.jpg

打ち上げでは、この日誕生日を迎えたじゅんやを祝い。オメデトウ!
jyunya.jpg
全員で飲み散らかして、朝方解散!
体調不良も絶賛続行中のわたくしは壮絶な眠気との戦いだったのが、ホントに悔しかったのですが、
福岡の愉快な仲間たちとわいわい飲めて、
非常に楽しかったです。



ああ、続きがあるのですが、実家のパソコン物凄い動きが遅いので、
また明日書きます。
おやすみなさい。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

