
| BACK TO TOP |

ゴールデン☆ゴールデン

ゴールデンウィーク来ましたね!!
仕事が終わったその日の夜行バスにて実家に帰りました。
今二日目です。

あーあと丸4日いられるなんて幸せ!!
せっかくゴールデンなので、ブログも毎日更新したいと思います!
ほんとかな?ウソかな?
とりあえず、福岡の思い出と誕生日旅の思い出を綴りたい所存。

ところで、本日はママと姉とアウトレットにゆきました。
わたし、普段ひきこもりのあまり、マトモに買い物に出かけないので、
持ってる服の多くを通販に頼っております。
久々にお店で買えた!
次のライブはガーリーにしてみるので是非いらしてくださいまし。
5月8日秋葉原グッドマンにて、春風堂企画にでます!
この日はなんとヨシュアカムバックからよっちゃんをゲストボーカルとして迎えます!
超楽しみでしょ!
スタジオもいい感じで進んでおりますので期待しててクリ。

さて、楽しい楽しいゴールデンウィークですが、みなさま飲み過ぎてませんかしら!
先日うちのドラマーありとくんが、泥酔の末、目覚めたら夜中3時に線路の上で横たわってたってよ!!
頭から血を流して、線路に対しては並行ではなく垂直に寝てたらしいぞ☆
夜間の運転練習があったり、もう少し起きるのが遅かったりして始発に跳ねられてたら、
今頃この世にはいないよ!てか、バンド的にもメンバーを失うとこだったんで、、、
まじで気をつけろよ!ありとーーー!!

みんなもお酒は楽しくほどほどに!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

つうわけで福岡に乗り込みます。

関東からなかなか出てこないtacobondsが久々に地方ライブを行います。
これはチャーーーーーーーーンス!
かも! 
しれないし!
とりあえず、morningsと一緒だから、
面白いよ!イエイ!

4.10(Sat) 福岡天神 PUBLIC SPACE 四次元
[ Hip Field ]
w) the mornings (from 東京) / 百蚊 / ruruxu/sinn /
ミー愛さしみ / マクマナマン
OPEN 18:30 / START 19:00 adv \1800

福岡!
ラブ福岡!
明太子!ラーメン!!!!!萌え博多弁!(全員魅力3割増し!)

やけん、きて!



| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

ヘイ、ブラザー!

ゆっきーブログの姉妹?師弟?兄弟?ブログができましたのね!
いつのまに!
なおきさんが似顔絵ブログなるものを始めています。
描いて欲しい人は、こっそり伝えてみてはいかがでしょう~☆
もれなく紹介文まで作ってくれちゃいそうだぞ!
ちなみにわたくしの顔は、似顔絵にしづらい造りで、
誰が描いてもあまり似ないような、
なんというか、
特徴がねえっつーのかな☆

あ、でもこないだHOMMヨのにい画伯に描いてもらったなあ!
萌えっとさせて!!とリクエストしたらこうなった。↓ ウマイ。
moe.jpg
可愛く描いてもらえました。



さて、先日4月1日の夜、澁谷O-NESTにマヒルノ解散ライブを見に行きました。
その前にはパニスマが解散ライブをして、(行けてないですが、、)
その次にはゆら帝が解散発表しちゃったりして、
なんだか色んな終わりについて考えながら でも最後の瞬間に立ち会えて良かったなと思いました。
同じ大学の、同年代バンドとして、終わってくれるなよとは思うのだけど。
うまく言えないので、色々は触れますまい。
でもかっこよかったなあ!! 

ふと、仮にtacobondsが解散するとて、解散ライブするよ!って言ったら、
誰が来てくれるのかしら!と想像すると……(モヤモヤ)
バンド続けよ!と思ったのでした。
まだやってたのかよ!と笑いを誘えるような感じでゴーしたい です。

そんなtacobondsですが、
こないだスタジオ入ったら、開始1時間で新曲が1曲完成しました。(歌詞とか細かいとこ以外)
なんたる安産!!!!!!!!(今までの曲作りペースを考えると尋常ではないのです。)
こんなこともあるノネ、と、
初披露は福岡にて!かな!

4.10(Sat) 福岡天神 PUBLIC SPACE 四次元
[ Hip Field ]
w) the mornings (from 東京) / 百蚊 / ruruxu/sinn /
ミー愛さしみ / マクマナマン

うう、久々の福岡、楽しみすぎる!!
ていうか、アリトが懲りずにまた深夜バスを選択してます。
またレジェンドを…!!!!
(前回レジェンドは過去日記を参照のこと。http://tacobonds.blog44.fc2.com/blog-date-200807.html)
作るかもしれないので、そのへんも乞うご期待~


arukaida.jpg

ぶちあげんどー!


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

