
| BACK TO TOP |

春風のおたより通信

さっきまで暖かかった部屋が、なぜか一瞬で寒くなりました。春ですね!

春には思うところありすぎて、
気分が安定致しません。

わたしが花粉症になったのは、大学2年から3年になる時の、春のことでした。
旅先にて鼻水がとまらなかったので、
鼻炎カプセルを服用したら眠気で旅の記憶が飛ぶという。
苦くてフガフフな思い出です。

春なのに秋のお知らせです!!!
今年もやるよ!
東京BOREDOM in 東京大学!!!!2010!
9月25・26日2daysです!
http://www4.atword.jp/tokyoboredom/
とりあえず今から予定をおさえておくように!
サラリーマンは、翌月曜日の有給取得をしておくように!
詳細続々おたよりにのせて紙飛行機でぶっ飛ばします。


なんだか最近鈍足です。モタモタ

あと、iphoneにしました。イエァー



| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

逃避行

2月に一度も日記を更新しないまま、日々が過ぎました。
や、なんか2月って、28日しかないんだものね~(関係ない)

地味にtwitterを始めたものの、あまりにつぶやくネタがなさすぎて、
いまだに 回され続ける長縄に入るタイミングをずっとうかがって
飛び続ける人々をぼやっと眺めてるような  そんな状態です。

飛んでる人たちは楽しそうだから、つまづいたらこえー!みたいな
もたもたしてます。

めざましテレビで小学生が長縄大会に出てたんです。


最近旅してねえな!!!!!!!!!!
と思って、久しくしてなかった旅行情報をチラチラ ネットで見てます。
そしたら 不思議なことに元気になれる自分がいる!!
色々くたびれてきた今日この頃、
妄想旅行で気持ちのテンションを上げたいと思います。

考えてもどうしようもないことなどを一時的にでも忘れたい。
そんな時にオススメ!

ですが、どーせ現状は何も変わってねーよっっ

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

