
| BACK TO TOP |

レス

わたし、ブログにいつもコメントを受け付けないにチェックして書いてるのですが、
(エロ系・ビジネス系コメントが大量に自動で付くので…)
前回の日記にチェックたまたまつけ忘れたら、珍しくコメントが付いてたので、
この場を借りてレスします笑
(なお、もうコメント受け付けないにチェックしたので、読めません、悪しからず!)


英くん!
きゃぴきゃぴしたいのだけど、年齢制限がかかって(!)きゃぴっとできないのよ~
まだイケるかしらん~ ウフゥ~
ていうか、確実に「醤油以外クソだ!」って断言してたしね!
なおきさんに確認したら、「してたね!」て自信を持って言ってました。
酔ってたのか?笑
またラーメン話しようぜい~!
ちなみにわたしのラーメンランク1位は、今はなき、巣鴨ラーメンです。
旨かったのよ…

あと、無茶なコメントをくれたひと!(名前から誰か判断できなかったので…)
わざわざ漢字から英語に変えてまで教えてくれてましたが笑、透けてないよ!多分!たぶんね!
そして誰なのか今度教えて!


以上、日記なのにレスでした。 チャオ~
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

ああ

っというまに、年が明けて、ほんでもって睦月もそろそろ終わりやんけ!といった今日この頃。
なんだか毎日ぼへっとしてる間におわっちゃうんですけど、これってどうでしょう~
今年はスピード感あふれる感じでこなしていきたいと思います~
よろしくどうぞ!!!

先日(17日)新宿MOTIONでライブだったのです。
新年第一発目ということで、気合いを入れるところなのですが、
なんだか終始和やかムードで、ほのぼのライブができた気がします。
morningsとの連続対バン記録も、とりあえずここでいったん休憩にはいるようです。
2009年、もっとも対バンしたバンドかもしれないな~
おかげさまで、去年でかなり仲良くなってる気がするな~
この日けいかちゃんに、「ゆきよさんなんでライブの時はいつも運動着みたいの着てるの?」と言われ、
確かに…!とちょっと自分ではあまり気付いてなかった事実を指摘され、
感銘でした。
ベースが重い時、つい楽な格好に逃げる自分に気づけたよ…!
おばちゃん、もうちょいがんばるよお

終わってから、なおきさん、ポンタ、遊びに来てくれた鹿島さんと赤倉くんと
竹虎っていうラーメン屋に突入。
赤倉くんオーダーの醤油が大正解だった。
油が良かった。多分。

MOTIONに戻るとFar Franceの英くんがいたので、ラーメンのことを話すと、
この人とんでもないラーメンボーイだったよ!!!!!(竹虎は、醤油以外はクソですと言い放ちました)
次から次へとラーメントークが炸裂して止まらないので、
待たせてたエレベーターが何度も閉じてはキレる始末。
今度ゆっくり話を聞こうと思います。

なんか楽しいな~と
最後まで和やかな一日でした。
こうやって楽しい人々に囲まれて今年もやってゆきたいです。
ぬは~ん


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

