
| BACK TO TOP |

くーりすーます

IMG_0571_convert_20091225013009.jpg
汐留です。

明日はボアダムです。
なんかわたしはコスプレイヤーデビューするようなのですが、
ケーキ焼いていくので、食べに来てください。
夜中なのに、甘い匂いが部屋中を駆け巡っております。
後は、インチキ手相占い、適当似顔絵、酔いどれ人生相談などなど、
なんでもやりたいと思います。

tacobondsはライブしませんが、
色々やります。
よろしくどうぞ!!!!!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

FFやってます

いま 5章です。
結構ローペースでやってます。
高校の時は、2・3時間の睡眠で頑張った記憶がありますが~
年ですかね! いやむしろこの年齢でそれやったらひくよね!

おかしな体勢をやってるからか、胃痛がしてきたので休憩中。



それにしても昨日は夢見が悪かった。

あ、金曜日未明(だったか?とにかく夜中)に、静岡で地震があったのですが、
東京も揺れたんです。よね。
震度2くらいだったかと思うんだけど、
不思議なことに、わたし東京に引っ越してからというもの、寝てるような時間帯に地震が起きるときは
必ずその直前に妙な気分でふっと目覚めるんです。
で、「あ、地震くる」って思った直後に本当に地震がくる。
その予感してる感覚が妙に怖くて、冷や汗がでそうな感じになるんです~


なんかチカラ手に入れましたかね。
はは

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

サンタクロース

がうちにやってきた!

と いうのは 嘘!

でもとりあえず今日はPS3本体を手に入れた~!

起動画面すらキレイ!!で感動~


あー明後日FF13の発売日なんよね!
予約とかしてないんだけど大丈夫かしら。
明日会社近くのローソンいってくら!

しばらくひきこもりになろうと決意したので、
思い切ってダメになってみよう!の購入。
年内は現実に戻らないかもしれません。
チャオ
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

なんたら流星群

なんたら流星群が近付くとかいうニュースがあると、
なんか~ワクワクする~
見たい!見たいよ!!
と思うものの、東京砂漠から星など鮮明に見えるはずもなく、
何よりまず、ベランダに出たくないので、今頃キラキラしてんだろうなあ~
と想像するのみです。
千葉に住んでた頃は、ときどきびっくりするくらい見事な星空が見えたなあ!
と思うと、千葉に帰りてえ~と思うけど、もう家もないですし。
今までの人生の半分千葉で過ごしたのに、
帰るとこがないってどういうことー!!!
うはーん

あ 話がそれました。

むしょうに 一人旅に出たい。
それも木枯し吹き荒ぶ寒いところ!
そこで あったかい温泉につかって 知らない人間と飲もう~
ウィ
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

