
| BACK TO TOP |

秋の収穫祭の巻

IMG_0486_convert_20091130002007.jpg
「この葉っぱが落ちたら… 」
とか なんとか 言ったかどうかは定かではないですが、
そんな気分ではかなく落ちる葉っぱの気持ちになります。

肌寒いオータムの代々木公園。

さまざまな人間がいて、
くらくらと酔った頭で わたしのダメっぷりを深く反省。

IMG_0485_convert_20091130001929.jpg
IMG_0493_convert_20091130002106.jpg
IMG_0495_convert_20091130002219.jpg
IMG_0497_convert_20091130002300.jpg

きれいな葉っぱを2枚ほど、ちょうだいしてきました。
1枚なくしちゃった。
一番きれいな みどりときいろと あかのグラデーション!

こんな場所で一日瞑想でもすれば、
素敵な歌詞が書けるのかもしれないな~
昨晩、とある歌詞をよんだら、超 泣けました。

そんなロマンを持ち合わせたい!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

えーーー

tacobondsの日記コーナー、
でかでかと、ユキヨブログへ直進じゃないですか…
びっくりしたよもう。
もっとこっそりつぶやいていたいので、
できたら前のようにどさくさまぎれの記し方にしてもらいたいものです。
よろしくお願いします。
せめて文字ポイントをもう少し…    でけえよ…


3連休楽しんでますかーーーーー!
連休明けたら、現実にぶち当たるそんな火曜日、
わたしたち池袋でライブなんすよね。
RUIDO K3てところでやるのですが、初めてやる場所なので、
位置把握をすべくホームページから確認してみたら、
かなり立教側なんですね~
また大学時代が懐かしくなりそうな予感…
仕事帰りに池袋向かうと、大人になった自分に切なさをおぼえます。

その、ライブハウスのあたりにね、
確かすっごいおいしいラーメン屋さんがあるんだよね~~
名前も忘れちゃったし、場所もぼんやりその辺てことしか覚えてないんだけど、
多分今まで食べたラーメンの中で、記憶ランキング5位以内には入ると思います。
その味を求めて、
食べに行こうかな。
なんかそのラーメン屋にまつわる苦い記憶があった気がするんだけど、
忘れちゃった~なんだったのかなーー

11.24(Tue) 池袋RUIDO-K3
[ The Great Funny Pant Sound presents.]
w) The Great Funny Pant Sound / Indus & Rocks / 箱庭の室内楽
OPEN 19:00 / START 19:30 adv/day \2,000

夏ごろ、ズタズタになって使い物にならなかった私の精神状態を歌詞にした曲を、
怨念こめて歌います。
ズッタ~ズッタ~





| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

部屋の中 さみー
寒いからとて、暖房するのは勿体ないと思って、
ロウソクを4本ほど燃しております。

しかしロウソクが4本燃えたからとて、
さして温かくなるものではありません。
むしろ 変わらねーー!!!!

熱気が上に行ってるの?
あー うち 確かに天井が高いわ。 なるほどー

ロウソク上部に手をかざすとあったかい。

ヨーロッパで参加したクリスマスミサを思い出した!


こうなったら今度はありったけのロウソクを燃やしてやるーーーー!!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

髪型

どーでもいい報告かもしれないですが、
髪を切りました。
わたくし、しばらくロングヘアーでしたが、
ばっさり肩上ボブラインです。

しかしこれがまた似合わず、
テンションが下がる一方です。
今日も、出社した瞬間に皆が「ぶっ」って吹き出し、
果ては下のフロアの人間にまで報告する始末。
一様に、「若返ったね!」と言ってはくれますが、
「よくなったね!」とは言われません。

ここ数年のヘアカットで学びました。
わたしは前髪ありが似合わないのであると。
ありとが口をすっぱくして、前髪ないほうがいいよ!と助言していたのを振り切ったわたしが悪かったよ…!!!

数年前、FOLLOW UPというDISC UNIONのフリー雑誌で、なぜかコーナー連載をしていたころ、
文章と一緒に写真をのっけてたので、ちょうど見てみたら前髪なしのボブ丈でした。
同じボブでも違うもんだね!

そんないけてないボブを奇特にも興味をそそられたアナタ、
24日の池袋ライブに来てください。
詳細はバンドHPのスケジュールにて~

むしゃくしゃするぜ!!!

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

なおきさんが…
前回スタジオで録音した新曲の音源送ってくれないから…
忘れそうだYO!

明日のスタジオで、何もできなくてもしらないんだから~


新曲、今のところ、よいできです。
また気持ち悪い歌をのせてしまいました。
まっとうなボーカリストが欲しい今日この頃。


なんだか新しい世界が広がりそうな、楽しげなオファーを頂きました。
また、書けるようになったらこのこと書くかも書かないかも~

あたい、磨くよ…!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

クリスマスの予定

今週末も劇的に楽しかった…!!!!!!
しかしどちらもオールそして朝日へ…を迎えてしまい、
年齢的にキツイな☆で今日は寝休日してしまいました。

金曜夜、江ノ島オッパーラでの3年ぶり?のライブ。
あの場所ホントサイコーです。
一緒に出た方々もサイコー
新たな出会いがあったり、新たな命が宿ってたり、
色々すべてが楽しくて、終わってからもしばらく余韻残して店内にいました。
しかし4時間片道2500円かけて来たIくん(訳あって伏字)、愛すべきアフォだ笑

そして土曜GOODMAN~
酒浸りで終始くわんくわんしてましたが、
この日は飲む!と前々から決めていたので、
目標は達成!!!
久々に庄やで朝まで飲めて、これまたサイコーでした。
最終的に、ゲームと漫画の話題ばっかりになってゆき、個人的に非常に楽しかったです。
ゲームナイトやるど!!!!


さて、タイトルにしたわりに触れてなかったですが、
クリスマスの夜はみんなあけておいてくださいね!!
東京BOREDOM#4やるよ!!!25日の深夜だよ!!
おかげさまの#3黒字にて、還元ライブなので、
予約先着50名まで0円入場+ドリンク1杯無料!!です。
つまりタダです。
http://www4.atword.jp/tokyoboredom/
(↑参照)

き~て~ね~~

ミニスカサンタの恰好でお迎え致します。
あれ?ロンスカ派ですか??
まーどっちでもいいよ、こいYO

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

ヨラヨラ

タコ日記が消えましたよ~
もう、ブログ形式にすりゃいいのに~~~~~~~~~~~~~い

と思うけど、男子2人がマメに何か続けて書くとは思えない!

なにかしらの形で復活するかしらね~


12月にヨラテンゴ来日、ぷらす ゆらゆら帝国と2マンというライブに行きたい!!!
6000円!!!!
a-ha! アーファー!
だれか~ いますか~ いくひと~~^^^^^
いたら教えてください。。。

部屋が寒すぎるよ~
うわーん


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

