
| BACK TO TOP |

雑多なニッキ

ふつーに 仕事してると、
なんだか普段の自分とのギャップにびっくりする日々。

最近寒くなって、好みな季節~

このFC2ていうブログの編集画面で、よく○○っていうテーマで書こう!と提案されているのだけど、
書いたためしがない。
ちなみに今は、「好きな寿司のネタ」ということです。
サーモンとウニは不動だなあと思うけど、こないだサンマが旨すぎて秋だなあと思う。
神田に旨い寿司屋があるんだよ~
以前勤めてた会社の同僚とよく行きました。

あいつ元気かしら…

まあ、いまや寿司屋に行ける身分ではございません。


先々週末のライブ2本立てが楽しかったな~

最近、そうやって小さな楽しみを作りつつ生きるようにしてますが~
早く旅に出たい!

ああ、秋だし、京都なのかな!

ツアーに行きたいな!


思いつきで日記書くとこうなっちまう。

あ、くるりのトリビュート、明日発売じゃなかったか?
きゃぷーん




| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

