
| BACK TO TOP |

おひさです

2か月ぶりに生存確認です。
なぜ更新しなかったかというと、私生活が荒れに荒れていて色々ままならないからです。
なんちゃって、ぬふふ。

そんなことはさておき、
東京boredom#3も一か月前になりました。
オフィシャルブログもできたようで、なんだかイベントらしくなってきました!
あと一か月このために生きるよ…!と思うようなメンツなので、ぜひみなさまチェックしてくださいまし。
#3はなんだか規模もビッグになったため、
大量の人手を要しております。
志あるお方!ぜひ我々と手を取って作り上げてみませんか!のボランティアスタッフ募集です。
学生時代の文化祭のような、充実感が得られること請け合いです。
ご応募はぜひオフィシャルブログまで!
もしくはタコメールからでも受け付けてます~ よ ろ し く! ほんとに!


そんなtacobonds、初めてのゲストレスライブをやります。
明日。
残った3人で、かわるがわるボーカルとって、なんとかしのいでます。
そしたら思わぬシンガロングな・・・
なんとも未完成感がぬぐえない雰囲気もフガフフとはにかめる初々しさ。
血ヘドがでそうな今の状況を、めいっぱい叫んでお届けします。
ウイー
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

