
| BACK TO TOP |

おにゅう

ブログが少々改良されて、おにゅうになりました。
思えば、ヨーロッパ旅行前に、連絡帳および生存確認日誌としてなおきさんに
ブログを開設してもらったはいいものの、
使い方が全然わからんちんで、殺風景な実況形式でありました。

自己満ですが~
ちょっと新しくなってうれすい~

IMG_0412_convert_20090514034549.jpg

画像だっていれちゃうもの~
これは、ピサの斜塔で遊んだ時の画像。


さて、話は変わりまして、
tacobondsは最近のライブを さまざまなゲストボーカルをお迎えして行っております。
去る5月の2日と9日のライブを第一弾として、 
鹿島エス尋 (フロム bossston cruizing mania)氏を迎えました。
スタジオに一回しか入ってないのがウソのようなフィット感~
我々楽器隊3人は、やってることが全く変わらないのに、
フロントの印象でやはり雰囲気は変わるものだな~と実感!
歌詞とかも独自に練り直して書いてくれて、しかもbossstonの時とはまた一線を画した仕上がりで、
別の鹿島ワールドが生まれたようでもあります~
これはたったの2回だけでは勿体ないな~と思えました~
こないだ打ち上げで、「鹿島さん、ありがとうございました!」と言ったら、
「なんか卒業みたいでヤダよ~~」と言っていたので、またやってくれるかもしれませんね!
見逃した方は、祈りましょう。

そして次回の5月30日、恒例となってきた
ALL JAPAN UNDERGROUND FESSのVol.4!!!
そこではなんと~吉田肇氏(フロム PANICSMILE)がゲストボーカルとして
ステージに上がってくれますよ~~
スタジオにはいってみた感じ、鹿島さんとはまたガラリと違うスタイルで
tacobondsをかき回してくれる予感満点です~~~
わたしたち、3人がかりで殺されるかもしれませぬ~ もへー
必見ですので、是非いらしてくださいまし。








| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

おひさで

あかん~
油断すると、書くのを忘れる。
でもほとんど誰も見てないことを祈ります★

なんだか今年に入っていろいろありました。

おもに良いことではないのが残念。

運気上昇に期待したいでーす
最近朝に寝ることが多くてやばいでーす


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

