
| BACK TO TOP |

アンダーグラウンド

こないだ17日にさかのぼる話ですが~
アンダーグラウンドフェス第3回目、超楽しかった~~

うちのバンドマスターからゆっきーに唯一出た指令が、
「酒を飲んで楽しめ!踊れ!」だったのだけど、
ほんとありえないくらい早い時間からのみまくって、
普段の姿からはあり得ないくらい暴れまくって、
あまりの暴れっぷりにキーホルダーを2つ紛失する。(のちに見つかる。)

ダイブ客の人体を顔面キャッチして、一瞬だけ心が折れた瞬間もありましたが、
その他は、むしろ他の人にぶつかって、心を折らせてしまったかも、しれません。
が、たぶんそんなことはないくらいソフトタッチだったかと思います。


うはー
人生で、うぎゃー!ってなるくらい精神がのぼりつめる瞬間ってどれだけ経験できるものなのでしょうかしら~


快楽物質出しまくっていたら、
若返るかにゃ~
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

そんなわけで

あけましておめでとうございます。

って、もう8日だから、言っちゃだめなのかな~
まあいっか~
めでたいものね~

バンドやってる人間がいうのもおかしな話ですが、
最近わたしちょっと前よりも音楽が好きになってきましたんです。
中学とか高校の時のように、
ちょっと知らない音楽を知ろうと思うようになったり、
波のある音楽熱が盛り上がってきている感じです。
うわーい
波にのるど~


ところでわたくし、非凡なところがまったく見当たらない、
完全無欠に平凡な人間だと自負しておるのですが、
他人に非凡だなって思わせる才能ってものすごいなと思います~
つい先ほど、非凡な才能の持ち主の音楽を聴いて、
もわっと泣けました。

えっと~非凡つながりで~
わたしが一番好きだった漫画家が、
ある時突然何の作品もかかなくなってしまって、
かれこれ何年かになるのですが、
噂によるとその方は結婚をされて、幸せな毎日をおくっているということで、
そんな満たされた状態では自分の持ち味である危うさを孕んだ作品は生み出せないとのことで
かくのをやめてしまった、という話があります。

なんだか羽衣を失って、天に帰れなくなったっていうような、ロマンチックなお話!
でも天女は地上で人間と一生幸せに暮らしましたとさ!
み た い な ?

ふふふ…


今年もよろしくニャン~

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

