
| BACK TO TOP |

2008年おわるー

今日、tacobondsは、今年最後のライブを、
いつものグッドマンで締めくくった。

メンバー的には40点!という悲しい出来栄えだったのだけれど、
今年も最後にグッドマンでできてよかったです。

2008年は、自分的に超激動の一年で、
もりもりだくさん過ぎて、おなかいっぱい!濃厚でした。

旅もして、
その間、tacobondsは3人編成のタコボーイズになったり、
ツアーにも行けたし、
いきなり一人暮らしも始めたし、
めちゃめちゃいろんな人とも出会えたし、

まーそんなもろもろ踏まえて、
来年生まれ変わるつもりで生きていこうかと思います★
ほんと!いろいろ目標決めたんだあ~

また来年もたまに生存確認します~
たぶん~

2009年もtacobondsをご贔屓に☆
そしてゆっきーをぜひご贔屓に☆

かかわってくださった皆様にラブと魂をこめまして!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

あり。。。

また コメントついてら。。。。
うのやろー
いっこいっこ設定しないといけないのか。
めんどい~のう~

クリスマスは、第九を聴きに行くことにしましたわたくし***キラキラ
年末に第九、いっぺんやってみたかったノン
去年のクリスマスは、
オランダで一人、あまりのさみしさにワイン一本のみほして、
気持ち悪くなって、泣きながら5回吐いたっけなあ。。。ウフフ。。。
ヨーロッパのクリスマスに一人は本気で過酷でした★
一人ってしみるYO★

そのかわり、誰もいない街を、独り占めできるのもなかなか。
家族が集う家をながめてほっこりするのもなかなか(変態)

一人旅はすきだけど、
お祝い的なイベントはひとりじゃだめだわ~
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

消してやったぜ!!!!!

あほあほコメントを全部消したった!!
アホー!
むぎゃー!!

健全なコメントは、
一応全部残した、、、つもりです。
ほとんどないから、うっかり消したかも・・・
そしたらすいませんです。

これからもうコメント付けられないように設定しちゃる~
ひとりごと日記~!


今週末のたこらいぶはアメリカ人と、横浜でやります~
すげー楽しみだなあ~~
これでニューヨークにライブしにいけるのかなあ~(飛躍思想)
単独世界放浪もいいけど、
バンドで
世界放浪もいいなあ~
ていうか、超やりたいなあ~
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

