
| BACK TO TOP |

ジャキーン!

23日全日本地下帝国オールスター感謝祭でした!
おつかれさまでした!
ありがとうございました!

めっちゃ楽しかった~です

引っ越して初めてGOODMANにむかったのですが、
チャリで15分。
初めて両国橋を渡ったときは、感動しました。
すげー

tacobondsは1番目だったので、
終わってからは他のバンドで心置きなく楽しめたので、
個人的には終始楽しいの1日で
ここのところあんまり調子よくなかった状態も
わー って 発散できたように思います。

打ち上げ朝までも久々です。

しかしベースも練習時間をもうけないと、
ダメダメですね~
コピーバンドが組みたい今日この頃。



| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

わたくしの近況

先週より都内にて一人暮らしを開始しました~
住み慣れた千葉とお別れであります。

今年のフェス参加は、
フジルーキー(アフリカエモ)観戦のみとなってしまいましたが、
ありとくんの勇姿を拝めたうえに、
強行日程のスケジュールも楽しかったです。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

