
| BACK TO TOP |

福岡一日目

【1日目】
目標にしていた3時起床もむなしく、
4時にお母様に叩き起こされたわたくしは、
始発に飛び乗って羽田着。
飛行機に吸い込まれ、ものの数十分でもう静岡上空!
眼下には絶景の富士山がーーー!
これは写真を撮るしかない!
と思った私はいつものデジカメを取り出し起動。
しましたが、「カードがはいってません」
の表示!
キター。

福岡には昼前に着。
空港から博多へ移動し、予約していたホステルに直行!
するが、
駅からの徒歩10分の距離。
飛行機に乗るためベースをハードケースに入れたとこまではよかったが、
コロコロカートを置いてきてしまった!!
ベース+ハードケース。
はんぱなく重い。
数十メートル歩いては、持ち替え、持ち替え、を繰り返し、
20分以上かけて到着。
この道を二度と徒歩では歩かないと誓う。
(その夜、早速両腕に筋肉痛がきた!若い!)

宿は一般的なホステルスタ~イル!
数ヶ月前までの放浪生活が懐かしくよみがえりました。

正午前、ありちん福岡到着。
道順を大体説明しつつ、近くまで迎えに行く。
と、道の向こうに歩いてくるありと発見!
さらっと爽やかに手を振っていましたが、
おもらししてますからね、この男。
実際に会って話すまでその事件に半信半疑だったわたしですが、
話を聞いて大爆笑。

ありとの説明によるとこうでした。
・・・・
ありとは心配していました。
長時間の夜行バスで寝れなかったらライブに影響がでるから大変!
そこで、よ~く寝れるようにビールを飲みまくりました。
効果はでて、少し眠っていたのですが、
暫くすると、沢山のビールの精が、ありとの膀胱を刺激し始めました。
あ~もれそう~!!と思って、運転手さんにその旨伝えるが、
次のPAは10分先だという。
脂汗たらしそうなありとは、いつでもダッシュでトイレに行けるよう、
運転手さんの横のステップ部分で、
開放される瞬間を今か今かと待っていました。。。
その解放される瞬間を。。。
想像して。。。
したら、彼曰く、「そのとき頭が真っ白になったのさ」
っておい!
彼自身が彼自身を解放したと、
そういう、お話でした。



やばい、こんだけ書いて、まだ内容が午前中だ。。。
また続き書くかもしれません。



| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

先週末のことですが。。。

福岡にてライブ2days!(7月4、5日)やってきました。
遅ればせながらレポー です。

【前日編!!】
木曜の夜、身支度をしていると、
ドラムありとくんから、一足先に出発します!の旨メールがくる。
彼は極度の慢性金欠乏症の為?飛行機よりも数千円安いが、
飛行機よりも8倍時間のかかるという夜行バスを選択し、(15時間かかります)
前日の夜のうちに、一人ぷりっと出発した猛者なのであった!!!

先に着くのはわたしなんだけどな。。。と思いながら、
励ましのメールを送信。
そのまま身支度をすすめていると、
22:30頃、ありとくんから再びバンドメールが配信される。
件名「ツアー伝説その1」
なんだ?と思ってあけると、

「早速おしっこもらしました」

の一言。

えーーーーーーー!

つーか、なにーー?
え?ネタ?マジ?
てか、なぜ?

なおきさんの「なぜだーーーー!!!」という問いも空しく、
そのままありとからの答えが配信されることはなく、
一同は、悶々とした気持ち悪さと、
これからの波乱に満ちたライブツアーを予感したのでした。。。

てか、気になって寝れないダロ!!








| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

福岡遠征~

に行って来ます。
就業早々、会社を堂々と欠勤して、
いてきます。

4日福岡PUBLIC SPACE 四次元

5日福岡DECADENT DELUXE

です

お近くの福岡さんたち、ぜひいらしてください。
気合いの入った関東人たちも、
飛行機ぶっとばしてきてください。

福岡もバックパッカー宿に泊まるんだ~☆
他のメンバーは初体験だ~☆
用意始めたらワクワクして眠れなくなりそー!

うそ、寝れそうです。
今週も仕事疲れた~

またレポー しますー
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

