
| BACK TO TOP |

昔の感覚思い出した~

ホームページの日記が書き込めなくなってた!
けど、わたしこっちあるじゃ~ん!
と思いました。

帰国してから、既にそろそろ2ヶ月がたとうとしてますが、
まだ復職してません。復ベースもしてません。
復職にむけては、日々就職活動中。。。といっても、
変わらず派遣会社から紹介される案件に、
あーでもないこーでもないと、文句付けて断ってるだけですが。。。
いよいよ仕事紹介されなくなっちゃうかもしれないな~

今回は、一人暮らししなきゃいけない都合で、
かなりこだわって探してもらっているのですが、
自分でそんなに活動してないのに仕事が決まらないと、
なんか妙に動悸がして、
妙な焦りが起きて現実逃避してしまいます~
あの、大学3,4年のときに就職活動してて、
こだわった挙句、何にも決まらなくて、心底ダメ人間だと落ち込んで、
世の中を考えさせられるような物事をみれないようになって(ニュース番組とか。怖い事件とか~)
さざえさんとか、ちびまるこちゃんとか、
そんなアニメばっかり見ている時期がありました。

まー今は大分大人なので、そんなひどくないですが、
こう、昼間っからパソコンに向かってると。。。。
でもって外の天気がいいのよ、これ。
かなしくなる~
おでかけした~い~~

全世界に発信してるネットに、自分の弱ってる状態などを書いてしまうのは
未熟な証拠~
といつも思ってます。アハ

そんなわけで、まあ、それはそれとして、
このブログに時々ついてる変なコメントがあるんですが、
(ついてるコメントは変なものしかないと思って、ほとんど見てないのだけど、
たまーに見ると、まともな人もいるので、レスできてなくって反省します)
おかーさんが、
旅行中にお姉ちゃんに教わってブログを見てたみたいで、
帰ってきてから、
「なんかアンタのブログに変なコメントがあるんやけど。。。」
と、言っていいのか悪いのか、と迷ったような態度で切り出されて、
非常に困りました。。。
ていうか、自動でつけられてるんだよ、多分。
と説明すると、ホッとしてたけど。
なんかよくわからない嫌がらせとか、うけてるんじゃなかろうかと心配する、親心ですね!


本題にはいります。
長引いていたわたくしのベース復帰ですが、
6月20日になりそうです。
やーまだ1ヶ月ありますね~~
CDに入ってる自分のフレーズすら弾くのがキツイ現状から、どうやって持っていくかが課題です。


| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

