
| BACK TO TOP |

ドブロブニク~!!

いまクロアチアきっての観光地、
ドブロブニクにいます!!
ネットカフェのPCが超遅いので、
次回写真を添付しますが、

とりあえず、
ここスゲーーーーー!!!
です
海はきれい、旧市街はきれい、山はきれい。
今まで3ヶ月旅した中で、
一番良かったような気がします。
2日連続、絶景の中でサンセット見ました。
なんだかディズニーシーの中にいるような感じです。
観光地!って感じのところに偏見があったのですが
見事に心を奪われてしまいました。
夏にリベンジしたいです。
そして、ハネムーンにお勧めナンバー1です。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

go tai men!!

tomodachi to serbia no yado de
au yakusoku wo shite
kinou yatto aemashita!!!
kandou-!
kare ha daigaku jidai no band member de
nagai koto shitte iru node
nandaka kiga yurunde iru tokoro desu.
hitori de iroiro tounan jiken toka atta node
jissai ha kekkou kiwo hatte ita youde
attara nanka kyuuni nemuku natte
sakuya ha jyukusui!
futari tabi to nari mashita.
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

macedonia

ミラノから飛行機でぶっとんでアテネ、
かの有名なメテオラをみたあと、
でんしゃを のりついで、
いままけどにあ にたどりつきました

さて、3にんたこぼーいずが軌道にのってきたということで?
なおきさんにおねがいして、こっちでも帰国後すぐ練習できるように
ライブがぞうをYOUTUBEにあげてもらいました!よ。
しかし、こっちのPCみょうにおそくて
とぎれとぎれにしかきこえない!!!
いみねーーーー!!!!
しかもおわかりのとおり、
にほんごが80%くらいよめるじょうたい で
ふかんぜんのため、
このような ふしぜんなぶんたい おゆるしください。

そんなわけで、こんかいもよしゅうしっぱいです。
ごめんなさい!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

Greece

ima Athens ni imasu.
nihongo yomenai again
iseki kankou shite kimasu
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

ハンガリーから日記がとまってました。。。

ハンガリーからの動き!!
オーストリア(ウィーン)
チェコ(プラハ、チェスキークロムロフ、クトナーホラ)
ドイツ(ミュンヘン、フュッセン、ローテンブルク、ヴュルツブルク、ニュルンベルク、ケルン、ぼン)
オランダ(アムステルダム)
ベルギー(ブリュッセル、アントワープ、ブルージュ)
フランス(パリ)
イタリア(ミラノ)

と流れてきました。

途中、クリスマスで非常に寂しい思いをして
ワインを一人でボトルあけして5回リバースするなど、壮絶な孤独っぷりでしたが、
無事年も越せて、これから治安の比較的心配な地域に突入!!です

ところで、旅をはじめて今日久々に体重計に乗ったら、
2キロくらいやせてたかも!!
この調子でいけば、あと3ヶ月なので、3キロやせる計算になりますね!!
みなさん帰国をご期待くだしい。
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

遅ればせながら

あけましておめでとうございます
無事なんとか生きてます!

新年の幕開けはパリで、
年が明けて、見知らぬ女性にキスの洗礼を受けるというハプニングがありましたが、
騒がしくてクレイジーな年明けは、日本と対称的でなかなか楽しかったです。

今はイタリアーノのミラノ!!
明日はアテネに高飛びします!
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

tacobonds Yukiyo

Author:tacobonds Yukiyo
tacobonds のベーシスト
現在日本国内で待機中。
世界放浪を夢想中。

バンドホームページ
tacobonds website
そしてマイスペース
tacobonds myspace

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

